2015年12月08日

役所調査と消防事前相談

現在進行中の個人宅邸の法的調査の為に朝から半田市役所へ行ってきました。 半田市役所 5年ぶりに行ったのですが庁舎が新しくなっておりました。前回来た時はかなり古い庁舎でしたが きれいになっておりビックリ。駐車場が以前と変わっており少し迷子になりました・・・。第一種低層住居専用地域なので北側斜線がありますが しっかり対策済みですので問題なさそうです。 午後からは現在、建築確認用図面を作成中の自動車整備工場の消防関連の事前相談で消防署へ行ってきました。小規模工場なので特に問題は無さそうです。来週には構造計算を行った構造図が出来てくる予定ですので申請が提出できるように建築確認申請書の作成を行っていきたいと思います。