2016年02月03日

打ち合わせ立会と確認申請提出

午前に建設会社様よりご依頼を受けております個人宅邸の計画で打ち合わせに同席させていただきました。昨年より続いておる計画で 確認申請提出のお願いもされておりますので現在、進めております。確認申請の前に地区計画が掛かっておりますのでまずは届出が必要です。敷地に高低差があるので高さ設定の打ち合わせや建物の色の打ち合わせなどさせていただきました。来週には何とか地区計画の届出を提出したいと思っております。 午後からは工務店様よりご依頼を受けております分譲住宅の確認申請を提出してきました。 20160203_143404_528 フラット35S付の申請なので書類も増えます・・・。今回は金利Bタイプなので まだ良いですね。特に指摘された箇所も無かったので数日後には下りてくると思います。事務所に帰って、また申請書作りです。