2017年10月23日

新規案件と確認申請の提出

今日は朝から新規に工務店様よりご依頼をお受けしました個人宅邸のプランをしていくために法務局に公図を取りに行きました。台風の影響で風がとても強く車が風にあおられヒヤヒヤしながらの運転でしたね^^ プレゼンボードの作成依頼もお受けしましたので早速作業を進めていきたいと思います。

午後からは西尾市の工務店様からご依頼をお受けしております店舗併用住宅の確認申請を提出してきました。

区画整理地内の建築ですので事前に76条申請は提出して許可は下りております。店舗併用住宅ですので事前に相談に来ておりましたので 特に指摘事項も無く 無事に確認が下りました^^ 工務店様もお急ぎの様でしたのですぐに下りて良かったです。来週くらいから工事に入るそうなので 配筋検査時期になりましたら検査に伺いたいと思います!