2017年12月21日

一山越えました

年内に建築確認申請を下ろして欲しいという物件の確認申請を2件分提出してきました。

今週は毎日と言っていいほど この審査会社に通っています(笑)1件は即日交付で審査通っておりました。もう1件は名古屋市の案件なので消防に回ってからおりてきます。年内には済証がもらえるか微妙な感じですが。

1件はかなりお急ぎでしたので何とかおりて良かったです。来週、配筋検査を行い年内にコンクリート打設するそうです。今週だけで4件分の確認申請を提出して何とか全て期限内に提出でき一山越えました。

あと2件年内に建築確認申請を提出予定ですが来週には提出できそうです。久しぶりに超忙しい年末を迎えております。全ての業務を終え納品して気持ちよく新年を迎えたいですので残り10日ほどですが頑張りたいと思います。