2018年01月30日

中間検査の立ち合い配筋検査

今日は朝から名古屋の建設会社様からご依頼いただいております分譲住宅の配筋検査に行ってきました。

午後からコンクリート打設ということで型枠組んでました。朝に少し雪が降りましたので心配でしたが積もることもなく無事に配筋検査完了!図面通りしっかり配筋されておりました。

午後からは高浜市で工務店様からご依頼をお受けしております個人宅邸の中間検査の立会いでした。

こちらは事前に筋交い位置、金物取付状況を確認してあったので問題なく検査は合格^^ これで安心して工事を進めていただけます。検査が終わるころに雪が降ってきましたよ。寒い日が続きますね~。風邪をひかぬよう体調管理をしっかりして乗り切ります!