2022年01月01日

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

昨年も多くの申請業務に携わらせていただきまして誠にありがとうございました。昨年末よりすでに多くの依頼を受けており年始早々 忙しくさせてもらえそうでありがたいです!業務開始は1月6日からになります。

昨年までは 申請業務や図面作成等の建築関連業者様の業務支援をメインに業務してまいりましたが 今年からは新たに「店舗デザイン」という一から創造していく部門にも力を入れていきたいと思っております。

個人のお客様はもちろんのこと、設計部門の無い工務店様や一人親方の大工さん等で店舗設計のご相談を受けてお困りの方は是非ともお声がけいただければと思います。店舗設計から建築基準法、消防法等の法律関連、インテリアコーディネートまですべてでお手伝いも可能ですので気軽にご相談ください。

当社の持つ知識や技術、経験を最大限に生かした様々な可能性に挑戦していきたいと思っております。

今年もよろしくお願いいたします!

 

 

ご提案用の内観パース作成のみのご依頼も承りますので お気軽にお問い合わせください

 

 

建築業務のお手伝いなら「アキトデザイン」。建築確認申請代行、店舗設計、インテリアコーディネート、エクステリアデザイン、フルリノベーション はアキトデザインにお任せください。セルフビルドをご検討の個人のお客様も実績、経験豊富なアキトデザインにご相談を!