2014年11月

図面訂正とパースの作成

先日ご提案させていただいた個人邸の打ち合わせを終えて変更が出たとの事で 変更図面と外観パースの作成を行いました。 ef05221d-s お客様より 『パースがあると分かりやすい!』 と嬉しいお言葉を頂戴いたしました。2次元である図面より立体感のあるパースの方が 建築素人である施主様には 分かりやすいと思います。気になった方は お気軽にお問合せ下さい。

車庫増築の図面作成及びパース作成

安城市の建設会社様より車庫増築の図面作成のご依頼を承りました。担当者様と一緒に現地へ伺い 寸法を測りました。それを基に建築見積もり用の図面の作成をしました。 96745fa2 外観パースの作成依頼も受けましたので 既存建物に合わせて作成しました。赤丸の部分が増築分で建物外観デザインに合わせて車庫部分も建築する予定です。 新築だけでなく リフォーム、増築のプラン作成、パース作成も承りますので お気軽にお問合せ下さい。

プラン作成のご依頼

豊田市の工務店様より 個人邸のプラン作成依頼を承りました。プラン作成と言っても一から作るのではなく基本プランがありましたので それを少し改造してのご提案です。 c57ba5d6 外観に関しても使うサイディングのご指示がありましたので それに合わせて外観パースも作成させていただきました。お客様ご自身で 色を変えたりと編集したいとの事で ファイル形式をPNG形式にして 納品させていただきました。いつも有難うございます!

配筋検査

名古屋の建設会社様よりご依頼いただいております個人邸の配筋検査へ行ってきました。 223d22f4 オール13mmの鉄筋で配筋されております。今じゃ、これが当たり前の様な仕様になっていますね。しっかり配筋されており合格です。表層地盤改良もされており、しっかりした基礎が出来上がりそうです。