2021年12月

現場勉強中

工務店様よりご依頼いただいている個人宅邸の配筋検査へ行ってきました。

今回はデザイナーの井上も同行です。彼女はデザイナーですが 住宅の構造に関しても勉強したいということで 配筋の仕組みなどを教えながら 図面通りに施工されているかのチェックをしてもらいました。中間検査にも同行して躯体についても勉強中です!

デザイナーであっても 構造や建築物の基本構造を知っていれば 計画の幅も広がるかと思います。




そんなデザイナー井上ですが 3DCG作成、店舗設計、インテリアコーディネートを行っております。『間取りプランまでは出来るけど、インテリアコーディネートまではちょっと・・・。』、『プレゼン資料を作成して他社との差別化をしたい!』という工務店の方々のお手伝いが出来ると思いますのでお気軽にお問い合わせください。

 

 

建築業務のお手伝いなら「アキトデザイン」。建築確認申請代行、店舗設計、インテリアコーディネート、エクステリアデザイン、店舗デザイン はアキトデザインにお任せください。セルフビルドをご検討の個人のお客様も実績、経験豊富なアキトデザインにご相談を!

年末年始休業のお知らせ

当社、下記の期間を年末年始を休業とさせていただきます。

2021年12月28日(火)~2022年1月5日(水)

上記期間はお電話でのお問い合わせが出来ません。
メールおよびお問い合わせフォームよりお願いいたします。

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。