業務ブログ

パースの作成

現在、業務の合間にホームページをせっせと作っております。パソコンも新しくなり、グラフィック性能がかなり上がり作業効率が良くなりました♪ しかも今までのパソコンだとパース作成の精度を上げると計算にとても時間が掛かっていたのですが 今は最高精度でもストレスなく動いてくれます。 そこでホームページ用に内観パースを作成しました。なかなかの出来です。 c570526b-s こちら昼間バージョン。太陽光の入る様子が分かりやすいと思います。 188345fd-s こちらは夜バージョンで照明の光を灯しています。 照明の光の為、こちらの方が若干 計算に時間が掛かりました。昼間バージョンの方がよりリアルな感じがしますので そちらをホームページに採用しました。 こんな感じの内観パースの作成も承ります。素人である施主様には平面図では分かりにくいと思いますが内観パースを使ったご提案には喜ばれるかと思います。ご興味のある方は お問い合わせください。