業務ブログ

配筋検査から申請業務

今日は朝から蒲郡市へ配筋検査へ。

こちら前面道路が狭く車を止めるのに苦労しました。そしたらお隣さんが『すぐ終わるならうちの前に止めていいよ』ってお声かけていただきました。めっちゃいいご近所さんですね。

配筋も図面通りきれいに施工されておりました。

お次は豊川市の現場へ。ここの現場から30分くらいの距離でした。

こちらも個人宅邸。配筋検査しているとお隣さんから『危ないからガラを片付けて欲しい』とお願いされましたのですぐに担当者様に連絡して対応してもらうようにお願いしました。

こちらもきれいに配筋されておりました。

この後は岡崎市へ検査申請に。すべての作業を午前中に終える事が出来ました。今週は忙しい…。