業務ブログ

完了検査の申請

今日は朝から完了検査の申請に行ってきました。 86f8e699 朝9時は、まだ警報が出ており その影響もあってか検査会社への道はガラガラでした。検査会社についても受付はガラガラ~。受付の審査員の方はいらっしゃいましたが いつもいる事務員の女性の方は3人ともまだ電車が動いておらずおられませんでした。 今回の台風は、大型と言う事で警戒していましたが 『台風来たの?』 って感じで過ぎ去っていきました。まあ、何事もなく済んだんで良かったですけど。警報もじきに解除され子供たちも午前中には保育園へ出掛けていきました。 また次の台風が発生しているので 進路が気になります・・・。