業務ブログ

現地確認と またまた確認申請の提出

今日は朝から現地確認へ行ってきました。建築会社様からのご依頼でガレージの確認申請を提出させていただきます。現地で担当者様とお会いして建物位置等の確認をさせていただきました。 現調 昨年、たまたま同じようなガレージの確認申請を提出しましたのでそれほど時間も掛からずに下ろせると思います。来週中に書類をまとめて再来週には提出したいと思います。 午後からはまたまた確認申請の提出に。こちらは即日交付の物件で特に問題も無かったので 確認済証を発行していただきご依頼主様に早速郵送させていただきました。順調に申請業務をこなせております。まだまだご依頼物件が続いておりますので スムーズに業務をこなしていきたいと思います!