2022年01月06日

シゴトハジメ

あらためまして、あけましておめでとうございます。

本日より2022年の業務を開始しました。

年明け早々から 申請業務に取り掛かっております。今の段階で今月中に5件の確認申請と1件の長期優良住宅申請の提出があります。来週にも新規で2件ほどご依頼いただける予定なので 順番にすばやく仕上げていきたいと思います!

その他にも住宅のデザイン設計もお願いされているので頑張ってこなしていきます!

業務が立て込んでおり お急ぎの業務案件は申し訳ございませんがお引き受けできない状況です。お早目のお問い合わせ、ご相談いただけると助かります。

今年もスタッフ共々、頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!

 

今年より本格的に展開していく予定の『店舗デザイン設計』に関するページも鋭意作成中です!
ページ作成が終わりホームページにアップしましたらこちらのブログでもお知らせしたいと思います。


建築業務のお手伝いなら「アキトデザイン」。建築確認申請代行、店舗設計、インテリアコーディネート、エクステリアデザイン、フルリノベーション はアキトデザインにお任せください。セルフビルドをご検討の個人のお客様も実績、経験豊富なアキトデザインにご相談を!